2021/08/08 07:36


■商品について

どのような商品がありますか?

大きく9つのカテゴリーがあり、自然の恵みと生産者の想いがつまった商品が豊富にあつまっています。
・お肉
・魚介
・野菜
・ビール
・焼酎
・おつまみ
・ご飯に合う一品
・果物(スイーツ)
・その他(食材以外も取り扱っています)

どのくらいの価格帯ですか?

1品あたりの平均価格は、約5,000円前後です。
ユーザー様のご利用シーンにあったお買い物ができるよう、1,000円〜2,000円代の商品や、5,000円以上の商品など、幅広い価格帯の商品を取り扱っております。

■購入方法について

どのように商品を検索すればよいですか?

検索方法は、主に3つの方法があります。

①カテゴリーで検索する

添付の箇所に設置されている「カテゴリー」をクリックして、商品を検索することできます。


青い丸印をクリックした場合でも、カテゴリーをご覧いただくことが可能です。





②ご予算やご利用シーン・加盟店から検索する

黄色の丸印をクリックいただき、ご予算やご利用シーンから検索することが可能です。



③キーワードで検索する

緑色の入力欄(検索窓)をクリックし、食材名や商品名など、お好きなキーワードを入力して検索することが可能です。




■商品の発送について

ご購入から発送までのお時間について

ご購入から発送まで、注文日を除き、2〜7営業日のお時間を頂いております。ご理解を頂けますと幸いでございます。


配達日の指定はできますか?

はい、ご指定可能です。
ご注文日から5営業日以降にて、ご指定ください。
注文画面の「備考欄」に、ご指定日を入力いただけましたら幸いです。



同じ商品を複数購入する(配送先が1ヶ所の場合)方法は?

①購入したい商品を、カートに入れます。


②カートに入れた後、緑の枠線の「1」をクリックします。


③個数を選択する画面が表示されますので、お好みの個数を選択します。選択後、はじめてお買い物される方は「ゲストで購入」をクリック。PAY ID(2回目以降のお買い物)を登録された方は、「PAY IDで購入」をクリックしてください。




その他、ご不明な点がありましたら、のべちょるのチャット機能や、お問合せフォームより、お気軽にお問合せください!